人気者?

既に日付が変わり夜中の2時半。

あいも変わらず仕事に追われています。この部署は逆境を楽しめる人でないと続かないかもしれません(泣)。地国の2月が始まりましたー(号泣)!

さて、来週の月曜日に予定されている飲み会。

自分も当初は参加予定だったが、急遽仕事が入りキャンセル。

飲み会で盛り上げ役?で同じみ?のジョン。

滅多に飲み会に来ない主査の方が私が参加するなら参加するとの裏情報が入ってきた。

えー!びっくりしました。俺ってそんなに愛されてる?まぁ確かに自分の相談がある時に最初に聞くのが主査。周りの人達から恐れられている人ではあるけれど、自分にはそんなイメージがないので気軽に話しかけている。

小規模な飲み会も皆が自分の方に顔を向けてくるので薄々とは感じていたけど(笑)。幹事からも何とか来れないかみたいな話もあった。まぁ、たまにはジョンの居ない飲み会もありなんじゃないかな。

主査も虜にしてしまったジョンでした(苦笑)

マジで仕事が山積み。どうする?どーする??

カテゴリー: 2023【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です