【リーグ戦】第1節 京都サンガF.C.戦

2023年のJリーグ戦が開幕。

開幕前のJ2との練習試合では良い結果がでず不安だったが京都に2―0で勝利。ピトゥカと知念の2人が決めてくれた。知念はこれからゴールを量産してくれることを願っている。

早い時間での得点が選手達に自信をもたらせてくれたのかな。ただ、流れの中からの得点が無いのが気になるけど。

まだ1試合が終わっただけだけど初戦を勝利できたことは大きい。

次は川崎フロンターレ戦。

ここ数年、勝てない状況。相手はベストメンバーではなさそうなので勝利必須。ここで勝てないとリーグ優勝は難しいのではないかな。

チームの進化が問われる試合になる。応援しに行きたいけど仕事の為、見逃し配信でみることになりそうだ。

頑張ってくれ!!優磨、知念の得点で2―0の勝利を期待する。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2023【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です