行かなくてもいいんだけどね

今日も仕事です。

今日、明日と仕事ですが別部署に依頼をしたので自分が行かなくてもいいんだけどね。

ただ、初回の今回だけ心配なので行こうかと。お客さんに不安を抱かせないために。また、対応してもらう方も不安だろうからね。

そんな感じです。次回から行かないけど。

この間、上司との面談がありました。今年度のこれまでの売上や来年度に向けての話。

今の部署に配属され3年目になるけど、売上から始まりほぼ全ての指標をクリアしてると。3年目でこの数字はすごいです。と褒められた。

褒められるのは気持ちいいな。

ただ気持ちに余裕はないんだけどね。今の仕事をこなすことで、いっぱいいっぱい。まだまだ分からなさすぎて周りに聞きまくってる。

来年度もこの部署らしいから、必死でついていくしかない。

来年度はどういう体制になるか気になる。上司は変わると思うけど。今の上司は自由にやらせてくれるので好きなんだけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2023【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です