悩みは尽きない

インフルエンザも治り、またいつものように忙しく働いています。

復帰直後からフル稼働です

 

最近は厄介だった悩みも解消したこともあり気持ちがスッキリしている

それは追々話すとして、去年は遊び過ぎたから今年は頑張るよ

 

このままのペースでは40歳に独立なんて無理だ

 

やる気を出さなくてはな

 

それにしても最近は会社のルールが厳しすぎて嫌になる

どうでもいいことを騒ぐんじゃない

 

ルールを増やしたって根本的な解決にならないだろう

そこじゃないんだよ

 

近々海に行こうかな

まだある悩みを海へ流したい

 

カテゴリー: 2018【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です