2018年を振り返って

今年も残すところ僅かですね。

どうもお久しぶりです。

 

今年は全く更新ができなった。。。

 

時間も無いので簡単に振り返りたいと思います。

 

まず、一番の大きな出来事は第4子が誕生したことです。

しかも女の子

ホント可愛いデコ・ラブ

これからが楽しみです。

 

そして、仕事は相変わらずです。

飲みも多く楽しくやっています。

あっ、あの子との関係は終わりにしました。

 

副業は、うーんと言う感じですが、来年が本当に大事な年です。

 

とりあえず、来年は今年より更に良い年になるように頑張りたいと思います。

また、更新もなるべく頻繁にできるようにしたいと思います。

 

では今年1年ありがとうございました。

よいお年を

 

カテゴリー: 2018【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です