インフルエンザ

日々の仕事疲れと睡眠不足で体が弱っていたのか分からないが先週の日曜日辺りから体調が悪いなぁと思っていたが、予定が詰まっていることもあり家族サービス、仕事と体調を誤魔化しながらやれば乗り切れるだろうと思っていたが遂に水曜日の夜中から本格的に体調が悪くなりかなり無理しながら仕事をしていたが木曜日の朝方にホントにダメだと思いその日の昼頃上司に伝え帰らせてもらって地元の病院に行ってきた。

結果は、薄々思っていた通りのインフルエンザB型でした。

良かったという気持ち半分、申し訳ない気持ち半分だったね。

まぁ しばらく忙しかったからゆっくり休めということかな。

久しぶりに寝れるだけ寝た

今はだいぶ改善したように思う。

 

あと少し、休みあるからゆっくり体調を整えよう

 

 

 

カテゴリー: 2018【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です