情報

今日は久しぶりに飲みに行った。

そこで相手からの自分の情報が洩れていることを教えてもらった。

 

発信元からすぐに察しがついた。

アイツも口が軽いやつだと率直に思ったよね。

 

まぁ まだ本当に信用していないから全部は話していないから不幸中の幸いだけど。

 

こう言っちゃあれだけど、情報が洩れるとわかるようにしているつもり。

疑い深い性格になってしまったのかな汗

 

本当に信用できるのは今のところ1人だけかな

 

明日も飲むから今日は早めに寝よう

 

付き合う友人は見極めようと思った今日この頃でしたえー

カテゴリー: 2018【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です