あけましておめでとうございます!

昨日の元旦は、初売りということで近くのショッピングモールで子供服を買ってきたTしゃつ。

まぁ~すごい人だったはぁ・・・

元旦の朝から同じ目的な人が大勢いて、なんだか殺気だっていたように見えたアセアセ

自分は並ぶのとかは嫌いだから福袋には並ばず少し割引がある商品を購入した。

そして、奥さんの実家&おじいちゃんへの手土産を購入し高速道路にて実家へ車

 

ホント久しぶり(1年振りかな?)に行き墓参りをし親戚と晩御飯を食べて楽しんだ爆  笑

中でも奥さんの姉の子供が大きくなっていたのに驚いたびっくり

中学3年生に身長を越されるとはね。

最近の子は大きいね。中3で180センチを超えているんだもの

昔、まだその子が幼稚園生くらいの時に今の奥さんと結婚する前に3人で海へ行ったのが記憶に残っている

あの頃はホントに可愛かったな~と思いながら立派に成長した姿を見て嬉しかったニコ

いい子に育ったなと感心した。

その日は、お酒も飲みいい具合に酔い寝た

 

そして今日は朝早く起き毎年恒例の初詣に行った鳥居

混む前に行きすごく寒い中お参りをし今年一年の挨拶をし自分の実家へ

こちらでも飲み食いをし酔っ払いながら奥さんの運転で帰宅

お風呂に入る前に体重計にのってみると3キロ増えていてびっくりした。

せっかく10キロ痩せたから明日から頑張らねばと決意

 

やっぱり家族はいいなと思ったよね

外で遊んでいる場合ではないと、しみじみ痛感した正月休みだった。

ちなみに私は明日から仕事です

はぁ~ 相変わらず正月休みは短いよね

明日から頑張ります!!!

 

あっ!そうそう毎年、年賀状をやりとりしている13年前くらいに勤めていた会社の同僚が都内⇒軽井沢へ行っていたんだけど、また都内に戻ってきたという知らせがあった。

こりゃあ 飲みに行くしかないね

年明けも飲み会が多そうだビール

 

 

カテゴリー: 2018【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です