一歩踏み出す勇気

転職をし約2週間ちょっと経った。

率直な感想。
転職して良かったと今のところは思う。

辞めるまでは、不安でいっぱいだったけどね。
勇気を出し行動して正解だったかな。

入って早々に研修(会社の説明&技術研修等)があったが、やはり大きい会社はいろいろなリスクヘッジを考え行動しているなと思った。
前の会社の場合だと、提案はしても行動はしない会社だったからね。

人間関係はまだ分からないけど、今のところ問題ない。

とりあえず独り立ちするまでは3ヶ月くらいはかかるかな。
資格を取りまくらないと一人で仕事にいけないからね。
頑張らなくちゃがんばる

カテゴリー: 2015【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です