残り2週間。。。

現在の職場での仕事があと2週間くらいとなった。
今は有休を消化しながら、のんびり過ごしている。

事務所にいるときは、引き継ぎの資料作成をし、外出すれば後任に仕事を教える日々。

今でも、本当にこの選んだ道で良かったのかと思う。
もし、失敗したらとかいらないことまで考えてしまう。
まだ、独身だったらそこまで考えないかもしれないけど、今は年齢もそこそこな年齢のうえ、
家族を持っているからね。
いろいろ考えてしまうよ。

でもさ、1度しかない人生なんだから、チャンスがあれば試した方がいいのかなと思う。
確か岡本太郎の名言で、
『やったことは、例え失敗しても、20年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、20年後には、後悔するだけだ』

俺もそう思う。
後悔するのだけは嫌だね。

だったら行動して失敗したほうが納得できるタイプなんだわ俺はね。

カテゴリー: 2015【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です