第34節 浦和レッズ戦

遂にやりました

Img_4400_

史上初のリーグ3連覇!

Img_4403_

ホント厳しい戦いだった。最後の最後まで1秒たりとも気が抜けなかった。だから勝利出来たときの喜びは今年1番でした

Img_4404_

Img_4405_

正直途中で勝つのは無理かと思ったくらい、浦和の選手、サポーターの気迫がすごく伝わってきた

Img_4409_

それでも、これが最後の試合なんだ。絶対負けられないんだと自分を奮い立たせ途中でポンチョを脱ぎ捨て雨に打たれながら全身全霊で応援した

Img_4413_

Img_4414_

その約5分後に待っていたのは興梠のゴールだった

Img_4423_

俺の気持ちが伝わったのかと思いました

Img_4432_

いや、伝わったんだな

Img_4439_

ホント嬉しかった

Img_4444_

ありがとう鹿島アントラーズ!そして、鹿島アントラーズを支えてくれたすべての人たち!!

Img_4455_

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です