2010年のACL対戦相手決定!

2010年に行われるACLの対戦相手が決まりました。我が鹿島アントラーズはFグループ。

<>

<>

<>

<>

グループF
鹿島アントラーズ
全北モータース(韓国)
ペルシプラ・ジャヤプラ(インドネシア)
長春ヤタイ(中国)

川崎FはEグループ。

<>

<>

<>

<>

グループE
城南一和(韓国)
メルボルン・ヴィクトリー(オーストラリア)
北京国安(中国)
川崎フロンターレ

ガンバ大阪はGグループ。

<>

<>

<>

<>

グループG
河南ジャンイェ(中国)
ガンバ大阪
水原ブルーウイングス(韓国)
プレイオフ勝者

天皇杯優勝チームはHグループ。

<>

<>

<>

<>

グループH
アデレード・ユナイテッド(オーストラリア)
山東魯能(中国)
天皇杯優勝チーム
浦項スティーラーズ(韓国)

相手がどこであろうと、2010年こそ俺らがアジアを獲る番だ。しかし全北モータース(韓国)は嫌だな。浦和レッズがACLで対戦した時の映像があったので見てみましたが、ラフプレー多すぎ。怪我しないか今から心配です。

本日、東京スカイツリーをみましたので写真を載せます。まだ思ったほど高くはなかったです。自分が見たときは231メートルみたいでした。

Photo

あと403メートルも高くなるのかぁ~

634メートルって想像できないな。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です