気づけばもう最終節

長かったリーグ戦ですが、明日は遂に最終節です。

この33試合は、いろいろありました。負ける気がしない時期もあれば勝てる気がしない時期も。さまざまな思いをしながらも応援してきたのは、鹿島アントラーズが大好きだからです。それもあと1試合で終了です。なんか寂しいね。もっと応援したいよ。天皇杯はあるけどさ。

私は幸い現地で応援する事ができるので、悔いを残さないよう全身全霊で応援してきます

相手は浦和レッズ。

個人的に最終節うんぬじゃなく浦和には負けたくない!何が何でも勝つ!!

もう、2時だ。明日は朝早く出発するので、そろそろ寝ます

では、明日参戦される鹿島サポーターの皆様。

気持ちをひとつにし共に戦いましょう

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です