カシマスタジアムを満員にしたいな。

気づくともう明日は金曜日なんだな。今週は火曜日からのスタートだったから早かったな。そして忙しかったな。明日も忙しくなりそうだ。時間経つのが早いからいいけどさ。

なんかいろいろ書くことがありそうな気がするけど、思いつかないな

今週の土曜日は、今年最後のカシマスタジアムでの試合があります。もしかしたら、この試合で決まるかもしれません。あえてその2文字は言いません。目の前の敵に勝つことだけに集中したいからさ。俺はもちろん参戦します。もしかしたら嫁と子供も参戦するかもしれません。まぁ その可能性は低いけどね。だって寒いから子供が風邪引いちゃうかもしれないからね

なにわともあれ土曜日のジュビロ磐田戦に勝つことだけ考えましょう。チケットはまだ残っていますので、是非鹿島サポーターはカシスタに集まりスタジアムを真っ赤に染めよう!現在27,936枚売れています。まだまだ満員には足りない。今年最後だぞ!最後のカシマスタジアムだぞ!!キックオフは14時からだ。ある程度遠くに住んでいる人も最終の時間を気にしなくて済む時間帯なのでは?だからみんな集まろう!そして俺たちサポーターが選手達を後押しするんだ

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です