明日はホーム最終戦、ジュビロ磐田戦

やはり今日は忙しかった。昼メシ食う時間もなく気づけば17時。事務所に戻り18時。事務処理で19時30分。そして家に帰るってな感じでした。忙しい事はいいことだ。さてもう少しでボーナスの時期ですね。今年の冬はどれくらい貰えるのかちょっとドキドキしています。この間会議で去年よりいいみたいな事を言っていたので期待していいのかな?

まぁ そのつもりで結構お金を使っています。まずはスーツ買っちゃった。いや~この間自転車乗っていた時、こけちゃってスーツのズボンに大穴が空いてしまいました。しかも一番気に入っていたスーツだけにショックだっただから新たにスーツを買いに行った訳です。やっぱ結構するよね。2着買ったんだけど約5万が飛びました。その他にもガス代を浮かせる為に新兵器を購入。それが約2万。そしてコートを購入し私服も購入。嫁にも服を買ってあげなくてはいけないのと結婚指輪をまだ買っていなかったので購入すると結構とぶよな

あちゃ~ボーナス一気に消えるな(´;ω;`)ウウ・・・

そんなことより明日はホーム最終戦だ。何度も言いますが、明日はホーム最終戦です。もしかしたら決まるかもしれません。その為には俺たちサポーターが後押ししなくてはいけない。オリヴェイラ監督も記者会見でサポーターにスタジアムに来て応援して欲しいと呼びかけたのです。

「今週末の試合はまさに大事な試合です。真のアントラーズサポーターならばカシマに駆けつけ声援を送って、選手たちにいいエネルギーを送って欲しいのです。ぜひ土曜日はスタジアムを埋め尽くして我々が圧倒的な声援を受け圧倒的な力を見せつけ圧倒的な結果をもたらすようにしてください。皆さんお願いです。ぜひスタジアムに足を運んでください。」

っと胸が熱くなるような言葉をオリヴェイラ監督が言っていました。

参戦するしかないよな

さぁ 風呂入って明日に向けもう寝ようかな?

明日参戦するすべての鹿島サポーター、全力で応援しよう!俺たちが欲しいのは勝利だけだ!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です