第32節 大分トリニータ戦

天王山の大分トリニータ戦制したぞー

参戦された鹿島サポーターの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

前半に何度も決定的なチャンスを迎えるも決められず嫌な予感がしましたが、後半10分にゴール前でのこぼれ球を内田が右足で豪快に蹴りこみ待望の先制点

その後は、大分にだいぶ攻め込まれたがなんとか凌ぎきり1-0で勝利することができた。この勝ちはホント大きいと思う。

リーグ戦は残すとこ2試合。次節は、ジュビロ磐田。この試合も厳しい試合になるだろう。今年のカシマスタジアムでの最後の試合です。チケットはまだ23,580枚しか売れていません。リーグ優勝を左右するこの試合、参戦できる方は参戦しよう

そして、あっという間に3連休は終わってしまった。やっぱ休日は時間が経つのが早いや(# ̄З ̄)

明日も忙しい事は確実だけど、雨は降らないでくれよ!週始めから雨は凹むから

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です