ある晴れた日

ある晴れた日 この前 久しぶりに仕事で六本木に行った。あれ以来かな?友人ジョニーとちょっと洒落たお店でゴハンを食べた。しかも軽くぼったくられたあの夜(-_-#) まぁ いいか。 仕事が昼過ぎに終わったので、メシを食べてから事務所に戻ろうって事で先輩に連れられて行ったお店は、夏木マリさんがプロデュースするうどん屋【つるとんたん 六本木店】麺3玉まで無料みたいだが、丼も頼んだので2玉半にした。運ばれてきてビックリ!器のデカイこと×2( ̄○ ̄;) 美味しかったです。 でも自分が一番美味しかった所は、昔行った四国の香川県で食べたうどんだな。 明日も六本木に行くので、お昼はまた【つるとんたん】かな?今度は、丼ものじゃなくて、いなりずしが好きだからいなりを食べてみようかなo(^-^)o さぁ~明日からの1週間また頑張ろう!

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です