明日から9月だ!

私の夏休みも今日で終了です。あっという間の5日間でした。今年は旅行には行けませんでした(めったに旅行なんて行かないけど)。来年は行くぞー

さぁ 明日から仕事です。行きたくありません

明日は天気いいのかな?晴れていれば気持ちもそんなに憂鬱にはならないかな?

まぁ 明日は仕事が溜まってるので、あっという間の一日になるだろうな

あっ 今日で8月は終わりだね。明日から9月だ

だんだん涼しくなっていくのだろうな。暑がりの自分としてはいい事だ。

とりあえず明日も頑張ろう

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です