川崎Fサポ850人鹿島に乗り込む

川崎Fサポがバス22台総勢850人が鹿島に乗り込むらしい(詳しくはこちら)

まぁ 相手が何人、何百人、何千人とこようと俺達は負けない!

負けてはならない!!

なぜならホームだから!どんな相手でもホームで負けは許されないと俺は思っている。その為には12番目の選手、サポーターの力が必要だ!相手より少なくなることはないだろうが、せめてゴール裏だけは満員にしたいね。2階席も含め。現在16,462枚チケットが売れているが、まだチケットは2万枚近く残っている。う~ん悲しいよな

ちょっと話がそれるけど、17日のACLアデレード戦(カシマ19:00)この試合もまだチケットが9,897枚しか売れていません。平日19時の試合だけどこの試合はとても重要な一戦だ!オレも仕事休んで参戦するんで、仕事休めるまたは午後半休できる方は参戦しよう!ACLだぞ!スタジアムがスカスカだったら、ホームの利が利かないぞ!この試合も絶対負けられないんだ!

話は戻り、今節は2位と5位の上位対決だ!勝ち点差はたったの1。全く気が抜けない戦いだ!

前節のホーム試合参戦出来なかった分、全力で応援する(≧ヘ≦)

何がなんでも勝つぞ!!この試合に参戦する代わりに清水戦に参戦できなくなりそうです

川崎Fサポはバスツアー以外にも自力で来る人達もいるだろう。それを含めると1,300人くらいは来るのではないかな?そう考えるとゴール裏半分が相手サポーターで埋め尽くされるわけだ

相手も必死だからな。相当気合い入れてくるだろう。

それでもオレは負けない。

とりあえず参戦できる鹿島サポーターは参戦しよう

51

勝ってまたホーム無敗記録を作ろう


にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

↑クリックしてくださると嬉しいですヽ(´▽`)/


カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です