明日はホーム浦和戦

とりあえず【ぶらり旅のつづき】は後回しにし、

明日は、嫌でも燃える浦和戦だ。自分としては一番嫌いなチームなので絶対負けたくない

今回初めて【シーズンサポーターズシート先行入場】 を利用しようかと思います。だってチケット完売ってことはそれだけ人が来るってことだから、普通に並んでいたら1階席には陣取れないだろうからさ。

何が何でも勝つ 内容より結果

声が枯れても、どんなに疲れても絶対応援を辞めない!選手達を後押ししなくてはいけない!!声では奴等に負けるかもしれないが、気持ちは絶対負けない

明日、ゴール裏にくる鹿島サポーターのみなさん。全力で応援しましょう!声だして飛び跳ねて、選手達を後押ししよう。俺達は12番目の選手なんだから


にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

↑クリックしてくださると嬉しいです

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です