勝つぞ!絶対勝つぞ!!

え~ホントは車で行きたかったのですが、今の家庭状況だけに車を使うことが出来ないので、本日始めて電車で行きたいと思います

成田から鹿島神宮までは1時間くらいなので、車とあまり変わらないが今日はチケットが完売なので、車よりは確実に時間が読めます。車は、渋滞すごいだろうな。俺が使っている裏道も今日は、有効かどうか怪しいくらいだ

でも電車もどうなんだろう?いっぱい人がいたらやばいよね?特に帰り。車両数も少なさそうだし、本数も都内と比べたらありえない程すくなさそうだし。最終電車の時刻も調べておかなくちゃね

昨日ヤフオクをみてたら結構今日の浦和戦のチケットが売りに出されていたので、超満員になるのかな?去年は、36,146人だったが今日はどれくらい人が来るのだろう?

今日だけではなく、いつもチケットが完売してくれたらいいのにね。久しぶりにくる人や始めてくる人もいるだろう。次回も来てもらえるようないい試合を期待しています。

そして、応援も。

浦和戦だといつも以上に熱くなるのは分かるけど、いつも通りの応援スタイルでいきたいところだ。今日は何か出るのかな?出てもビックフラッグくらいで収まって欲しいな。いつもと違う演出をすると、あまり勝つイメージがないんだよね。。。

なので、演出より声。気持ちの入った声が大事だと思う

今日は、俺達のホーム、カシマスタジアムだ!絶対負けられない!!ホームで負けていい試合なんて1つもないのだから!!!


鹿島スタジアムに参戦される鹿島サポーターの皆様。熱い応援よろしくおねがいします。絶対勝ちましょう

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

↑残念ながら参戦できない鹿島サポーターのみなさん。オラに力(クリック)をくれ。また気持ちを届けてきます

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です