久しぶりのお台場

今日は、昨日千葉ニュータウンがちょっと面白かったから今日も行っちゃいました。ただ今日は、【BIG HOP】ではなく道路を挟んで向かいにある【牧の原モア】に行った。そこも【BIG HOP】と同じようなところっぽかったから行ってみたんだけど。。。。

スゲーつまらなかった(≡д≡) ガーン

ほんとつまらなかった!

しかし新たな発見があった。それは【ジョイフル本田】のガソリンスタンドがあったこと。ビックリした。しかも激安!レギュラー驚きの138円だったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

っということもありすげー並んでた。もちろん入れましたけどね。その後、嫁がお台場行こうよ!というので久しぶりに行ってきました。やはりお台場は車で行くもんだね。道路も思った程渋滞していなかった。まずは【アクアシティーお台場】に行った。ぶらぶらしていたら【COMME CA ISM】の子供服売り場がセールをしていた。しかも50%オフ!っということで買っちゃいました。約1万円分ってことは、実質約2万円分だね。

結構選ぶの面白い。やはり自分の子供だからかな。服とかすごく小さくて可愛いかった。その後もお台場周辺をぶらぶらし、久しぶりに観覧車に乗った。900円もしたんだね。確か700円くらいだったけな~という記憶があった為、値段が高く感じられた。ちなみに久しぶりの観覧車は怖かった。オレ高所恐怖症だと思った。その後、【パレットタウン】 内の車の展示場でトヨタのマークXジオなど乗ってみた。ジオは、ありゃ4人乗りですな。3列目なんか乗れないし。子供でもムリでしょ!だったらもっと2列目を後にずらしリムジン仕様みたくゆったりとゴージャスにしたほうがいいと思った。なかでも結構いいなぁっと思った車は【ルミオン】 という車。中は車内の後方にサブウーハーがあります。そのほかにもスピーカーがいたるところにあった。なので結構音はいいのかな?と思った。広さは運転席を一番後ろにしても後部座席は狭くなかったのでそこもいいね。ただ、リアがちょっと営業車っぽいんだよな。そこがネックだな。まぁ 買うことはないけどね。

あっ そうそう久しぶりにヴィーナスフォートに行ったんだけど、結構面白いね。昔行ったときはつまらなかったけど、今日行ったら面白かったです。えぇ ただそれだけです。

あぁ 明日からまた一週間が始まります。頑張りましょう!!!

Pa0_0085

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です