見た目にだまされるな!

さて今週は、月曜日が祝日だったので火曜日からのスタートでわりと楽ですね。仕事の方は、まぁ割と順調といえるのかな?今月は、他社数社と合同での仕事なので結構やりずらいです。まぁ 全体のレベルも私で中の上レベルくらいなので、結構ついていけます。

そうそう 改めて人って見た目じゃ分からないな。って思いました。今同じグループで一緒に仕事をしている人なんですが、見た目は47歳くらいに見える人(Aさん)がいるんです。あと40歳半ばの人(Bさん)ちなみに私のグループは、私を含めこの3人です。そこで、だれがリーダーをやるかってことになりBさんは腰の低い方なので最初から遠慮して私は、明らかにAさんがこの中で1番能力と知識があるだろうと思い、Aさんに譲ったのですが、そのときAさんは、別に拒む様子も見せなかったのでリーダーになったのですが、蓋を開けてみると。。。

能力と知識が3人の中で、悪いんですが1番下です。まぁ その証拠にAさんは、先月12月入社らしいです(Bさん情報。ちなみにAさんとBさんは同じ会社です)。なので知識が無いのは当たり前です。それと年齢も1番若かった。それが1番ビックリした!!!そこで一言。

ならリーダー断われよ!!

っと思いました。ただAさんの凄いところは、態度はLLです。そんな事実が最近分かったのですが、急に態度を変えるのも、なんか変だしねぇ~。でも 今日あまりに態度が悪かったので注意しましたけどね。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まぁ 最初からなんか変だなぁ~とは思っていたんだよね。ちょっと疑問に思った事を聞いてもわからないと言うだけだしさ。逆に質問されるし。っということで、途中から表面のリーダーはAさんですが、Aさんは自分のやることだけで周りが見えていない為、私が変わりにっていうより勝手に指示を出したり他のグループのサポート等をしています。

あぁ だったら最初からオレがやっていればよかったわ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

人間関係って難しいよね。まぁ 今月いっぱいだからいいかっ!

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です