ショッピングセンター

最近 疲れきって更新が出来ませんでした。風邪も引いたし。でも現在は、ほぼ回復。今週は、仕事が終わって家に帰りゴハンを食べ、お風呂に入り寝る。それの繰り返しでした。やっぱり仕事の環境が変わったから疲れるんだよね。そして、土曜日は休日出勤だったしね。そしてやっと今日休み。

お昼頃まで寝てました。

そういえばやっぱり柳沢は、移籍したね。残念だけど仕方がないよね。将来は鹿島で指導者として頑張ってもらえたらいいと思います。

さて今日は、休みなので嫁が『どこか行こう!』っというので【BIG HOPガーデンモール】 という千葉ニュータウンにあるでかいショッピングセンターに行って来た。

まずビックリしたのがそのショッピングセンターには観覧車があるのだ。ありえないでしょ?イメージとしては、つくばにある【LALAガーデン】を大きくした感じかな。改めて思うけど、つくばの【LALAガーデン】は失敗作だな。ありゃ ひどいよな。作るなら1日そこで遊べるくらいでかいの作らないと。なんか小っちゃいんだよね。まぁ BIG HOPも1日遊べるか?って聞かれたら遊べないけどね。ちなみに入っている店舗は、主に服だな。その他に雑貨やスポーツ用品、スーパー、ボーリング場、マン喫、カラオケなど生活するのに必要なものがだいたい揃っていた。そうそう そこにあるマン喫がやけに【マンボー】をパクってる気がした。看板が特にね。最初見間違えたもん。

まぁ なかなか楽しめたよ。

明日は、何しようかな?

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です