浦和戦勝利!!!

やってくれました我が鹿島アントラーズは!!

1-0で勝ってくれました!!!!

え~今日は朝8時30分くらいに起きて10時頃家を出て12時近くには埼スタに着くハズだったのだが・・・・・

起きたら11時過ぎてたー!!!!!!

やっばっ!!急いで用意して11時30分過ぎの電車に乗った。

っで浦和美園に着いたのが約13時頃。早足でスタジアムに向かった。スタジアムに続く道は赤で染まっていた。そこで私は恐ろしい横断幕を目撃した!

浦和から生きて帰れると思うなよ。。。

こわぁ~ 初めて埼スタに来てみたが凄い威圧的だなぁっと思った。毎回こんなんなのかなぁ。

まぁ でも生きて帰れったったぁ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しばらく歩いていると遂に埼スタが見えた。最初に思った感想。

デカッ!!

Img_0940

そして いざスタジアムの中に入った。Aビジターは何処かなぁと思って適当に俳諧していたらそこは、アウェー側の浦和サポーターの席だった。ありゃりゃどおりで鹿島サポが全くいないわけだ。その後無事に鹿島サポが陣取るAビジターの席に到着。席が全くねーと思いながら捜していたら見つかって一安心。席についてまず駅前で売っていた、から揚げとおにぎりを食べて空腹を満たすと共にエネルギーをチャージ!!食べ終わると早速応援合戦が始まった!

Img_0941_2

敵地埼スタに乗り込んだ我が鹿島サポ達。

そして遂に選手入場!

まぁ 何かしら浦和サポはやってくるだろうと思っていたが、やはりやってきた。

Img_0942_2

↑は 今日勝って王者になる王冠をイメージしたのだろう。なかなかの出来だな。

でも俺らは負けねーゾ!!目の前で優勝させてたまるか!!!!!

Img_0943

絶対に負けるわけにはいかないんだ!!浦和にだけは負けたくねー!!!

今回は、ホームでやられた仕返しをする為、鹿島の逆転優勝をする為、浦和の優勝を止める為に俺はやってきた。今日は、気合が断然違う!絶対この気持ちが伝わると思って、応援した。

試合開始直後は、だいぶ鹿島が押していたなぁ。そこでなんとか先取点をとって欲しかった。ホント鹿島ペースだ。するとワシントンにイエローカードが出た!やったぁー!もっと暴れてもう1枚イエローカードを貰って退場してしまえ!!

っと思っていたら、前半42分にウチの鹿島の新井場が2枚目のイエローカードで退場してしまう事態にΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。とりあえずなんとか前半を0-0で耐え抜いた。

やばいなぁ~っと思いながら後半が始まった。

でもサッカーって1人少なくなった方が勝っちゃう事って結構あるよなぁっと思って、勝つことを信じて応援していた。

すると、本山からマルキそして田代にパスが繋がった。そして野沢に。

そしてシュート!!キーパーがちょっと触ったが、ボールはそのままゴールに吸い込まれた!!

鹿島サポ大爆発!!!

静まりかえる埼スタで一角だけ大盛り上がり!!きもつぅい~!もう頼むからこのまま逃げ切ってくれと思いながら声が出る限り応援した。ほんと冷や汗ダラダラですわ。最後の方はもう浦和もパワープレイでくる。でも鹿島はしっかり守り跳ね返す。

すると後半44分にはスローインの場面で、途中出場の船山が、頭がおかしいイカレタ主審に一発レッドで退場させられる。全くなにが起こっているのかわからなかった。遅延行為にしちゃ一発レッドはやりすぎだろう!!っと思っていたが、後から知ったのだが、なんでもツバを吐いたからということらしい。でも当の本人は悪気があって吐いたわけではないとコメントしていた。まったくとんでもねー主審だ!!!

そして鹿島は9人になってしまった。それでもなんとか野沢があげた1点を守り抜き浦和に勝利した!!!!

、( ̄▽ ̄)V いえーい!

Img_0945

この勝利でなんとJ最速公式戦300勝達成!!!

いや~めでたい!めでたい!!

当然だがオレの喉は潰れた!!でもいい。鹿島が勝ったのだから。

開幕5試合勝ち星なしからよくここまで来たものだ。

奇跡の8連勝。次の清水戦に勝てば怒涛の9連勝になるな。

鹿島が優勝するには、次節の清水戦に勝つことは必須。そして浦和が横浜FCに引き分けか負ければ、鹿島の奇跡の逆転優勝となる。

次節は行くのか?って?

もち行きます!!ってかチケットも既にあります。

よーし来週が楽しみだぞー!!!

奇跡を起こせぇ~♪

カテゴリー: 2007【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です