決戦前夜!!

遂にこの時が来た!!興奮して今日は寝れるのか?

そう

明日は、鹿島 VS 浦和 戦だ!!!!

オレが以前予想した通りにはいかないが結構いい読みだと思った(過去のオレの予想って言うより理想だけど、9月2日に書いた鹿島VS川崎F戦 その② を見てくれ)。

勝ち点差だけが違っているな。オレの理想は勝ち点差2だったが、現実は4だ。

でも逆転優勝の可能性はゼロではない!

自力優勝はムリだが、残り2試合を勝利すれば奇跡は起こるんじゃないのかな?ってちょっと思ったりもする。だから明日はどんな形でも良いから、

勝ってくれれば何も言うことはない!!

今回チケットを取れなかった鹿島サポの方々が何処で試合を見るのかは分からないけど、オレとしてはさいたまスタジアムに集まってもらいたいと思っている。ただでさえ圧倒的にサポの数では負けているわけだし、鹿島サポはスタジアム全体の1割もいかないだろうし、だから、声援を送るなら自宅のテレビ前よりも実際に試合が行われているスタジアムの外から声援を送ったほうが選手に届くから!!

今回 オレはチケットを2枚入手した。1枚はオレ。もう1枚は奥さんを連れて行く予定だったが、奥さんは妊娠してしまったので、友達を誘おうとも思ったが、オレの友達で鹿島サポはいないんだ。ムリに誘えば来そうな方は居るが・・・

だから、どうせチケットを譲るなら熱狂的な鹿島サポの方に譲りたいと思い、明日埼玉スタジアムにチケットが無くても来ている鹿島サポの方に譲ろうと思っています。

多分そういう考えを持っている人は、オレの他にもいるはずだ!

だから何度も言いますが、チケットを持っていなくても埼スタに集まろう!!

もしかしたら、チケットが手に入るかもしれないんだしさ!!そしたらラッキーじゃん!

チケットが取れなかったら、スタジアム外で多分何十人かはいるんじゃないのかと思う同じ鹿島サポと一緒に応援すればいいんではないでしょうか?それはそれで楽しそう!

あっ そういえば オズワルド オリベイラ氏から私たち鹿島サポにメッセージを下さいました(監督からのメッセージ )。

もう明日はやるっきゃーねー!!!

絶対!浦和に勝つっ!!!!!!



カテゴリー: 2007【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です