【リーグ戦】第15節 ヴィッセル神戸戦

2位のヴィッセル神戸と3位の鹿島アントラーズの対戦。絶対負けられない試合となった。

しかも大迫がいるからね。

結果は1−0で勝利!

この勝ちは大きい!!

最初から後半勝負するシナオリだったのか?

選手全員が頑張ったと思う。濃野は良い選手だな。ここまで得点取れるサイドバックはなかなかいない。

ヴェルディ戦の引き分けで優勝はないかな?と個人的に思ったけどまだまだ優勝の可能性はあるな。

次は水曜日のルヴァンカップかな。相手は好調の町田。しかもアウェイ。同じ相手に2試合連続は負けられないよな!

頑張ってほしい!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2024【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です