2023年を振り返って

今年もあっという間に終わりですね。1年が経つのが年々早くなってきている印象です。

さて、今年1年を振り返り全体的にわりと良かったと思う。

まず仕事は相変わらずの忙しさ。今年はコロナも落ち着き飲み会が増えた。また、社内のイベントも増え別部署の人達との交流も増え良かった。

家庭の方は、変わりはないかな。毎年恒例行事の結婚記念日は息子が熱を出したので行けなかったことが唯一の残念だったけど。

そして鹿島アントラーズ。またも無冠。ここまでくると悲しくなってくる。こんなに弱い鹿島は見たくない。なんとかならんかね?

道の駅は岩手県制覇したので次は青森県に行きたいと思うけどZESP2が終わったので難しいかな。

毎年思うけど来年はもう少し更新しようと思う。

では、良いお年を

カテゴリー: 2023【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です