【道の駅 岩手県】三田貝分校

21駅目は【三田貝分校】です。

ここが厄介だった。中途半端な場所になのでルートを組むのに悩んだ。岩手県の道の駅行く際はここをどのルートに組み込むか悩むと思う。

外観の写真は撮り忘れ。

ギリギリ17時前に到着しスタンプを押すことが出来ました。

スタンプはこんな感じ

バッテリーはこんな感じ

このバッテリー容量で次の道の駅までたどり着くか微妙な感じだけど、これまでの経験からギリギリ到着できるだろうと判断し、そのまま進むことにしました。

この時はまだ、この先ヒヤヒヤすることになるとは思わなかった。

にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ
にほんブログ村

カテゴリー: 【岩手県】, 道の駅スタンプラリー【東北】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です