キャンプ忘年会

友人達とキャンプ忘年会をしてきました。場所は友人が借りている森。

11時頃現地付近のスーパーに集合し食材を購入し向かう12時頃には着いていたかな。チェックインとかもないので良い。そして周りに何もないのと自分達だけなので気を使う必要も無いのでのんびりできる。

とりあえずアマゾンブラックフライデーで購入したソロテントを張りました。ファミリー用の大きいテントと比べると圧倒的に楽だね。

中も1人であれば余裕な空間。

その後はずっと焚き火をしながらお酒を飲み、喋っていました。

牛タン食べてベーコン食べて鍋を食べる。シメは麺を入れお腹いっぱい。

久しぶりにこんなにゆっくりした時間を過ごすことができ良かった。やっぱ自然は良いよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2022【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です