2022FIFAワールドカップ 日本やるじゃん

ワールドカップ真っ只中です。

日本はグループステージを首位でノックアウトステージに進むとは思ってもいませんでした。まさかドイツとスペインに勝利するとはね。ハラハラする試合ばかりだね。ドイツ戦もスペイン戦も失点してから吹っ切れたようにアグレッシブになる。これがどこまで通用するか分からない。

次のクロアチア戦は勝てると思われているけど簡単に勝てるほどの相手ではない。

それでも日本人なので応援はします。上田綺世にゴールを決めてもらいたけどコスタリカ戦の出来だと先発は難しいかな。綺世の使い方が合っていないのかな。

12月5日(月)24時から日本vsクロアチア。そして28時から韓国とブラジルの対戦。どちらの試合も見たいけどブラジル戦はハイライトかなぁ。

良い試合をした後の試合って、なかなか勝てないイメージがあるけど頑張ってもらいたい。

カテゴリー: 2022【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です