人事異動

久しぶりの更新です。記事にするネタは沢山あるけれど日々の仕事疲れで書く気力がね‥

まぁ私は相変わらずの日々を送っています。

今の部署に配属され2年ちょい経ちましたが、暇な時がなく多忙か超多忙かになるので時間が経つのが早い。同時期に配属された同僚達は1年で別部署に異動となり自分一人が残った。

そんな部署なのでメンタルが強くないとやっていけない。真面目な人はメンタルをやられてしまい辞めてしまったり潰れてしまう人が多々いる。

自分は今までの会社がブラック企業ばかりだったので、それに比べたらまだ耐えられる。

まぁ、日々の業務は多忙だけど休みや給与は今までで1番良いのでいい会社だと思っている。辞める理由がない。

人事異動もなく、これからも適当に頑張ります。適当位が丁度いいんだよ。こういう部署はね。

カテゴリー: 2022【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です