【道の駅(秋田県)】大館能代空港

26駅目は【大館能代空港】。実はここに行く前に18時に閉まる【ふたつい】に行きました。ちょうど18時に着いたのですが、既に閉まっていました。しっかりしてます(笑)。

そんなんで18時半に閉まる【大館能代空港】に来たのです。ここもわざわざ道の駅にする必要があったのかと思いました。

スタンプは空港のロビー内に設置してあります。

ここのスタンプはこんな感じ

尚、バッテリーが相当ギリギリのラインでしたが充電すると間に合わないので勝負にでました。到着時のバッテリー状態はこんな感じ

自分の感覚では、あと5km前後走れるかという感じでした。最寄りに4km位先にコンビニがありましたが休止中なので6km位先にある日産へ向かいました。スピードは出せないのでゆっくり向い何とか到着。

久々の0%でした。

ここで50%まで充電し次へ向かいます。

にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ
にほんブログ村

カテゴリー: 【秋田県】, 道の駅スタンプラリー【東北】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です