リベンジ宮城県へ

この時期は異動の話で少し騒がしくなる。

自分の配属部署でも仲の良い同僚が別部署に異動になり勤務地も変わるため、じゃあ、最後にどこか行こうとなり、明日2人とも休みをとりました。

どこでもいいと言うので、自分の好きなスタンプラリーに行きます。

尚、今回はいつもの電気自動車のりっくんではなく、同僚の車で向かいます。満タンで1300kmくらい走るので充電の心配はない。自分としてはバッテリー残量のハラハラするのが結構好きなんだけどね。

この後、同僚が迎えに来てからの出発になるので夜中の1時位になるのかな?

にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ
にほんブログ村

ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインが選べる♪ EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP … 【ロリポップ!】https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H5XBX+5N0U2A+348+61Z83
カテゴリー: 【電気自動車】リーフ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です