また、やられました、、、

今日は休みにしました。

午前中に美容室に行き伸びた髪を切りました。平日の一番最初の時間は自分しか居なく静かでゆっくりした時間が流れていて落ち着けました。

その後、妻が歯医者へ出かけ帰ってくるなり。

『ごめん!ぶつけた。』と。

えーーー!またぶつけたの、、、、エスティマを見るのが怖かったけど見ないわけにはいかないので見てみることに。運転席側のリアサイドを壁に擦ったらしいです、、、、

幸い他車を巻き込むこともなく自損だけだったので良かった。

近々、修理をしなくてはね、、、

この時期は寒いから腰が重くなる。いつやろうかな。修理したら記事にしようと思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2022【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です