自然に癒やされに(その2)

同僚と会話していたら夜中の1時頃になってしまったので、就寝することにしました。翌朝は7時頃起きました。

朝の散歩に行く予定でしたが疲労が溜まっていた影響か7時頃に目が覚めました。昨日の夕食の満腹感がまだ残っており、そんなに空腹ではなかった。

朝食前に朝風呂に入り冷えた身体を温めました。朝食も部屋食でした。

白米が美味しくおかわりをしてしまい、また満腹になり動けなくなることに。

布団に寝そべり、しばらく休憩してから宿をチェックアウトしました。総合的にみて良い宿でした。また、ゆっくりしたい時に来ようかな。

その後は、寄り道しながら海に向かいました。

福島県と茨城県の境にある海岸に到着。

海は癒やされる。しばらくしてから、同僚がサザコーヒー本店(茨城県ひたちなか市)に行きたいと要望があったので向かいます。

走ること1時間半位で到着。

遅いランチにしました。ホットドッグのセットが(1000円ちょっと)とサザコーヒーの何とか(700円)を注文。

美味しかったけど、自分にはよく味の違いがわからない。いつも飲んでいるタリーズコーヒーとは違うのはわかったけど…

自分は缶コーヒーで十分だと思った。

ここで、妻へのお土産を購入しました。

帰りは高速道路を使用。あっという間に自宅へ着いてしまいました。

会社の同僚とはここで解散。

楽しい時間はあっという間に終わりです。楽しかった分、翌日の仕事を考えると落差があり過ぎて凹みます。

それでも今日は会社に行きました。案の定、とても忙しいです。

会社で仕事をすると終電を気にしなくてはいけないので一旦自宅へ戻り今日、終わらせるタスクを片付けます。

月末だから仕方ないね(泣)

カテゴリー: 2022【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です