仕事へのモチベーションが上がらない

今日で9連勤の内の7連勤目。ほぼ終電の毎日で疲労とストレスが溜まってきた。

実際、2日寝坊した。

この会社に入ってから初めてだ。自社へ出勤なら出社時間を会社貸与のスマホから変更すれば終わりだけど、お客様先だとそうはいかないよね。仲の良いお客様だったので事前に連絡を入れて問題なかったけど。この6年間は1度も寝坊は無かったんだけどね。

自分の心の何かに変化が起きているだろうな。

ゆっくり、じっくりと仕事をしたいが、仕事が次から次へとくるので、落ち着いて仕事が出来ない。やってもやっても減らない。

年始の件もあり、この会社に入り初めて辞めたいと思った。

ただ、辞めて農業方面に転職すると間違いなく年収が下がる。100万位なら許容範囲だけど今の年収の半分位になると思われる。

独り身であればいいけど、子供4人を養わないといけないので辞めるに辞められない現状。

農業系の転職サイトをみたが、給与低すぎると思う。ホントに好きでないとやれない職種だと個人的には思う。

この先、自分はどうしたらいいのかと最近よく考える。

副業を何個かやりつつ、何か活路を見いだせればいいなぁ。

今日は、自宅に着くのは1時前位かな。

あと2日頑張れば、久々の2連休。どこか遠くに遠出したいと思っているけど、どうなるかね?

カテゴリー: 2022【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です