2022年 元日 

あけましておめでとうございます。

新年になり気持ちもフレッシュです。ここ数年は毎年、初日の出を見るため早起きです。でも自宅が見ることが多いけどね。

昨日の年末は、スーパーへ夕食を買いに行き子供達の髪を散髪した。コロナ過でやってみようと思い切り始めて段々と腕前が上げっているようで時間がある時は自分が散髪している。テレビは毎年見ていた『笑って話いけない』が放送していなかったので子供達が観たいと言った『鬼退治』を観た。そして23時45分から毎年恒例のNHKを見ながら年を越しました。

うちの子全員4人とも0時まで起きていたのが驚いた。特に3歳の娘が起きていられたのがびっくりだ。このタフさは将来有望だな(苦笑)

昼過ぎに実家へ挨拶がてらご飯を食べに行ってきた。

毎年本格的な料理が食べれるので楽しみ。

正月に食べるすき焼きは旨い!

子供達もジュースやお菓子が沢山でてくるので喜んでくれている。やっぱ子供にはお菓子だわな。

夕方頃、自宅へ戻り芸能人格付けチェックを楽しく観て、眠くなってきたのでそろそろ寝ようかと思う。

今年は良い年になりますように

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

クリエイターがたくさん使ってる、ロリポップ!
独自ドメインやデータベース、PHP・CGI・SSIはもちろん 大人気WordPressなどの簡単インストールをはじめ、
カート機能、cron、SSH、共有/独自SSLなど機能満載。
メールアドレスはいくつでも作成可能!
容量最大1TBで月額110円から。
カテゴリー: 2022【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です