【弁財天巡り(栃木県佐野市)】磯山弁財天

昨日も今日も仕事だった。ゆっくり休みたいと思う今日この頃です。

書き留めていた記事があったので今日はその記事を。

前に妻の要望で栃木県佐野市にある磯山弁財天に行ってきました。自宅から下道を走ること約2時間。途中での充電と休憩を含めると3時間くらいかな。

詳しくないので、いつものように写真中心になります。

天気が良く気持ちよかった。

階段を登っていくと佐野市を一望できる展望台がある。小学1年生でも5分くらいで登れます。

やはり自分は自然を感じられるところが好き。景色良かったです。水がきれいだった。

今回はここともう一つの弁財天を訪問していたので、そのうちアップします。

以上。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 【神社巡りなど】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です