2021年忘年会予定

相変わらず仕事が忙しく、自宅に着く頃には日付がまわっていることが多々ある日々の今日この頃。

今年も残り2週間ちょっと。コロナも落ち着いてきたが飲み会はやはり気が引ける。去年の忘年会は幼なじみとの1回だけだった。今年は今のところ2件の予定が入っている。

1つ目は毎年、年末の1度だけ会う昔の職場の同僚との忘年会。かれこれ15年位こんな感じ。ちなみにこの時期しか連絡しない。連絡が途絶えても不思議ではないが、LINEすると直ぐ返信がくる。毎年の恒例行事になっている。そして、飲みの場所は新宿歌舞伎町と決まっている。

2つ目は、会社の忘年会。去年、今の部署に配属されたが、コロナの影響で全く飲み会が無かった。飲み会で輝く自分にとって辛い日々だったが、遂に初の飲み会が確定した。

尚、ホテルも予約しておいた。お酒飲む時は、終電を気にしたくないからね。

しかしまぁ、忙し過ぎて参加できるかが心配。今の業務は自分の力量次第でスケジュールを調整できるが、なれていないもんで何をするにも時間がかかる。

さて、どうなるかね。

カテゴリー: 2021【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です