【リーグ戦 第33節】FC東京戦

仕事でリアルタイムでは見れなかったけど、FC東京に2-1で勝利。

前半にピンチがあったが沖が良く防いでからの前半終了間際のカイキの先制点。あの時間帯で得点できたのが大きかったと思う。

そして、2点目も上田が落ち着いていたね。あのタメが良かったね。

1点返されたけど、落ち着いてみていることができた。

荒木のあのシュートは決めてほしかったね。3点目が決まっていれば試合を決定付けていただろうね。

さっ、これで残り5試合。

ACL圏内は難しいかもしれなけど、1つづつ勝利を積み重ねていくしかない。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2021【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です