4連休 1日目

相変わらずの不定期の更新。

皆さん、コロナワクチン接種は受けられましたか?

待ち時間0分でスムーズに受けられたので良かった。会社側も密にならないように時間をずらしたりと、色々工夫していただき有難かった。

自分の住んでいる自治体からも接種の案内が来ていたが、会社側でも受けられるとのことで、会社の方が楽かなと思い昨日、1回目の接種してきました。

しばらくすると注射を打ったところが筋肉痛みたく違和感がある。

先に接種した人に聞くと2、3日目に発熱等が出たとのこと。せっかくの4連休なんだけどね。安静にしておいた方がいいのかな?

少し様子を見ようかと思う。

首都圏の高速道路は地方へ向かう車で渋滞している。もう緊急事態宣言と言っても人流を抑えることはできないよね。危機感が薄れている。

さて今日は何をしようかな。

夏休みの予定を今更考えようかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2021【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です