梅雨だね

今日は一日ずっと雨だった。

来週も雨。

雨だと外に出たくなくなる。仕事でも外出したいと思わない。

でも、木々たちは生き生きしているように見えるので憎めない。

そんなことをふと思う今日この頃です。

さて、最近は自分の仕事を2名体制で行っている影響もあり仕事もだいぶ落ち着いてきた。少しだけど気持ちに余裕も生まれてきた。残業もそんなにせず、まともな生活に戻りつつある。

今週は土日ともに休みだから遠出したいけど予定があるので遠出はまた今度にしようと思っている。

温泉に入りたいね。

自分の時間が少し増えたから、久々にYouTube作成でもやろうかなと思っている。次のネタは何にするかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
カテゴリー: 2021【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です