ぐっすり

昨日は仕事だった。

終わるのが遅かったのでホテルに宿泊。

たまにホテルだとあまり寝れないという人がいるけど、全く共感できない。めちゃめちゃぐっすり寝れる。朝まで1度も目を覚ますことが無かった。

仕事中はタバコを吸う。家では1本も吸わない。そんな感じなので、寝起きに1本。

少しだらだらしてシャワーを浴び着替える。

お待ちかねの朝食。朝食でオレンジジュースがあるとテンションが上がる。ドリンクバー的なやつはダメ。きちんと入れ物に入っていることが条件。このホテルは合格。ここは6回程泊っているけど、サラダが1番美味しいと個人的には思う。ドレッシングなのか?

ブッフェ形式は取りに行くのが面倒なのでお代わりは基本しない。

朝食を食べ終わりコーヒーを飲み、部屋で少しゆっくりして自宅へ戻りました。

あっという間の日曜日。明日からまた、一週間頑張ろう!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です