自由なの?

今日は暑かったね。

終日外出で直行直帰しました。今の部署は何も連絡しなくても何も言われない。休んでいたって誰も分からないんじゃないかな。

ただ、そんな自由な感じ嫌いじゃない。

明日も直行するけど、会社へは何も連絡はしない。

そんな火曜日。まだ火曜日。されど火曜日。

最近、娘が更に可愛くて仕方がない。今日は割と早く帰宅したので娘と二人でショッピングに行った。まぁ 暑くなってきたので自分のポロシャツを買いに行っただけなんだけどね。女の子は成長が早い。言葉の上達が男の子より早い気がする。最近は『もしさぁ~』がお気に入り。

今月もそれなりに忙しいけど乗り切るしかないね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です