【リーグ戦 第17節】川崎フロンターレ戦

今の実力がハッキリと感じられた試合だった。

もう、昔のシルバーコレクターの川崎ではないんだよ。勝負所で勝てない鹿島はつまらない。

もっと負けたくない気持ちを出せ!

やはり、チームの大黒柱不在が大きい。チームを纏められる選手が居ないように感じる。また、こういう大事な試合は上手い選手よりも経験がある選手を先発で使用して欲しかった。遠藤とか永木、スンテね。

川崎相手の小泉のプレスはハマらなかったな。常本は今日もいい仕事をした。たまにラフプレー気味があるけど。

綺世はあの最初の1対1は決めないと。

エヴェラウドは今後に期待。

昔の川崎の気持ちが分かるような気がする。いつも大事な試合で鹿島が立ち塞がっていた。

今は逆。

試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、PCのウィンドウを閉じたよね。

しばらくネットでサッカー情報は見られん。

ふて寝確定ですな。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2021【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です