2021GW

2月から仕事が多忙だったが、やっと今日からGWだ。今年は7連休!

今日から休むために昨日はというより今日の朝方5時頃まで仕事をし朝方自宅へ帰宅した。ただ、夜中社内で1人だったけど、集中できよかった。普段だと誰かの会話の声やユーザーからの問い合わせ、社内からの依頼等が入り日中は自分の仕事ができないことが多い。

さぁー明日はこんなご時世ですが、会社の同僚と出かけてきます。

頑張った自分のご褒美。

疲れ切った心と体を癒しに行ってきます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2021【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です