13連勤終了

3月30日から4月1日の3日間は家に帰れないほど忙しく自分が想定していたより大変だった。お泊りグッズは2日分じゃ足りなかった。

結構、精神的にも追い詰められたね。疲れすぎて寝れないとか。

しかし、いろいろトラブルはあったけど良い経験になった。

自分はミスをして覚えていくタイプだと改めて思った。ミスすることで覚えることが沢山ある。被害を被る側には申し訳なく思うけど、、、

山場は過ぎたけど、まだそれなりに忙しいので気は抜けない。

さて昨日は久しぶりの休みだったけど予定があったので慌ただしく時間が過ぎてあっという間に終わってしまった。ゆっくりしたいんだけどね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2021【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です