【リーグ戦 第5節】アビスパ福岡戦

久々にフラストレーションが溜まる試合だった。

まず主審の今村はダメだな。関川のあのファールは1発レッドはないだろ!どこ見てんだ!完全に審判の今村に試合をぶち壊された。試合をコントロールできていない。接触プレーがあるとすぐイエローカード。

今日の試合でいったい何枚のイエローカード出てんだよ!

まぁ それでも点を取れない鹿島も鹿島だけど、、、

取りこぼしてはいけない試合を取れないようじゃ優勝は難しいな。交代で入ってきて違いを生み出せる選手が少ない。今日に関して言えばゼロだった。

荒木は交代させないで欲しかった。

松村は気合が空回りか、、、

今日は遠藤が必要だったな。

うーん、早く新加入のアルトゥール カイキとディエゴ ピトゥカに来てほしい。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2021【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です