【リーグ戦 第4節】サンフレッチェ広島戦

何度も言うがホームでは勝利しなければ意味が無い。

先制点は致し方ないとしてもそこから2点、3点入れるくらいやってもらわないと。

個人的に今日の小泉は良かったと思う。今まではすぐバックパスや横パスなど無理やり個人で打開する場面が少なかったので不満だったが今日は個人でも勝負していったので今後も個人で打開していってほしいと思った。

杉岡に関しては、まだまだこんなもんじゃないだろ!と思った。特に前半は気持ちが空回りしているような感じ。後半は良かったけど1-1の引き分けじゃ、、、、

荒木はMVPだね。

まだまだこれから成長していくだろうから楽しみだ。

染谷にも頑張ってほしい。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2021【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です